6月19日 つなび更新中(`・ω・)
 
      no title 
      いえ~~~~~い、生きてます。
      大学合格してから毎日必死に生きてるだけでした。
      同じ学科の子より他学科の子との方が遠慮なく話をすることができて頭の上が???です。
      2か月弱たったけど特に…親しい子も…いない…ですかね。泣いてないです。

      時間がなさすぎて、先週に熱を出しそのままきょうに至ります。バイト始めたのは失敗だったかもです。
      ついに大学を初めて自主休講でした。授業まだひとつもさぼったことないのに!!!!



      ハイキューの西谷くんが可愛すぎて最近は生きるのがんばってます。
      7月にはUNLIMITEDのムック本も出版されますしそれまでは生きる。
      おしらせ 
      大学に合格したので、更新を再開したいと思います。
      これからよろしくお願いします。






